05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
いま
赤ちゃんと母親が通りすぎて行きました(´ω`)

赤『イ゙ェ゙ァ゙ァァア゙ア゙!!!』
母『イ゙ェ゙ァ゙ァァア゙ア゙ア゙!!!』

(´ω`)…。
sylphie | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(75) |
一夜明けて。
書きたいことは他の人たちと被るけど、書かずにはいられない。


昨日の秋葉原通り魔事件。
テレビは見てないんだけど、見てた人に聞いたら、血まみれで倒れてる人、心臓マッサージされてる人とか写されてたみたいです。

ん〜、こーゆーのって報道規制とかされないのか?

それとも何か。犯人はオタクだから規制なんかしないとでも言うつもりか。

マスゴミの会話で、『犯人はオタク風だった?』とか『犯人の持ち物にゲームとかあった?』と、いう様なやり取りがしきりにあったらしいが…

あ〜、、、何だ、そんなに嫌いか、オタク。
犯人がオタクか否かがそんなに重要か。

加藤容疑者の中学時代のイラストをわざわざ載せて、『剣を持ったキャラクターが描かれています』とな。

そんなこと調べてないで他に調べることあるだろ。

アニメの絵描いたりゲーム持ってたら皆犯罪者か。ふざけんなよ。
その辺のサラリーマンの持ち物調べてみろ。DS持ってる奴なんてゴロゴロしてるぞ。


犯人を擁護するつもりなんて微塵もないが、マスゴミちょっと表出ろ、と思わざるを得なかった。まぁいまに始まったことでは無いんだが、お前等一体何を伝えたいんだ…。
sylphie | - | 15:43 | comments(7) | trackbacks(0) |
そんちょ
ネコートさんの2個目のランクのクエが請けられるようになりました。
ナルガクルガまであと一歩。

さて、ここまでずっとキリン一式で進んできたけど(キリン揃うまでは店で売ってたバトルシリーズ)、そろそろ耳栓とか、切れ味とか、見切りとか、その辺のスキルを付けた方がいいかなぁと思ってる。

今発動させてるスキルが、『自動マーキング』『属性攻撃強化』『全耐性+5』の3つ。


う〜ん、やっぱ耳栓あると楽なんだろうな…。バインド→突進とかでよく死ぬし。


まぁナルガ一式揃ったら考えるか。

sylphie | - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
全天候型
ただいま東方緋想天にどっぷり(゚д゚)

でも魔理沙以外だとノーマルのストーリーモードでコンティニュー使いきってようやくクリアという腕…

現在紫ルートプレイ中。
クリアできんのかこれ。
sylphie | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
倒せまシェン
倒せました(゚д゚)


はい。モンハンです。村の上位がようやくでました。

さて、次は村オシャンロンか…
sylphie | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
例大祭
今更ながら、参加者様、お疲れ様でしたこの野郎(゚д゚)

サークル参加してた友人の先輩の話によると、コミケより酷い混み具合だったようです。カオス。

まぁハムは行けなかったので、委託品で目に止まったブツを片っ端から買い漁るという暴挙にでました。

まだ買った内の半分も聞いてませんが、とりあえず、SoundHolicとCis-Tranceの新作はかなりいいものだと思いました。
あぁ、あと岸田教団も。ライブDVDも一緒に購入。明日が楽しみです(゚ω゜)
sylphie | - | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日
ずっとモンハンやってました(゚д゚)

とりあえず、集会所のキークエストだけ終わらせていって、集会所上位を受けられるようになりました。
愛刀は鬼斬波。
それ以外は双剣とか大剣とか。
防具はもちろんキリンシリーズ。


…ナルガクルガはまだか…っ!?
sylphie | - | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺だって…!
せかんどじー買ってきました。

だって周りみんなやってるんだものっ



フロンティアで鍛えられたのか、ティガは楽に倒せるようになってました。村だけど。
sylphie | - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばっきばきにしてやんよ
整体やってきました(゚д゚)

首、背骨、骨盤修正をやったけど、体が固いらしく、背骨がなかなか入らなかったょ(´・ω・)

最近、胃の調子というか、お腹はいっぱいなのに食べるのが止まらないという、過食症?のような状態に陥ったので、肉体調整。

自律神経との関係で、整体やると色々と調子が整うらしい。体も軽くなるしね。


終了後は大分体が軽くなりましたとさ。
sylphie | 日常その他。 | 11:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
この俺を誰だと思っていやがるッ!!!!
ハムはどうやら放送終了したアニメにハマる傾向にあるようで、ハガレン、ルルーシュに続き、グレンラガンにハマりました(゚∀゚)


一昨日の仕事終わりにTSUTAYAで借り始め…

昨日最後までみました(゚д゚)ネムー
さすがに眠気が天元突破です。


しかし熱いアニメだった。

ニアとかダリーが可愛いし、ヨーコはエr(ry

キャラだけじゃなく、展開も大好きです(゚∀゚)厨二病ですね。分かります。





さて、次は何みようかな。
sylphie | - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/8PAGES | >> |